FC2ブログ



カトリックと児童性犯罪

性的被害賠償、1500億円超に カトリック聖職者の虐待問題

バチカンからの報道によると、カトリック教会の神父らによる相次ぐ性的虐待問題で、教会側が被害者らに
支払った賠償額はこれまでに総額約20億ドル(約1540億円)に上るとみられることが8日、
専門家の調査で明らかになった。公にならず和解に至ったケースも多く、正確な額は不明という。



カトリックは歴史的に児童性犯罪が非常に多い宗教として知られています。キリスト教に
カトリックとプロテスタントがいることは聞いたことがあるかもしれませんが、この2つはまったく別物です。

カトリックが全員頭おかしいとは言いませんが、基本的にプロテスタントは「真面目なだけの普通の人」です。
禁止しているのはせいぜい飲酒くらいですので、酒を飲まない分真面目で生産的な普通の人間です。
真面目な人間なので経済的、社会的に成功した人間も少なくなく、商業的にも有利です。

一方カトリックは何を禁止しているか、驚くなかれそれは性欲です。加えて快楽目的の性交渉も
当然禁止しています。

そこから派生して「性癖」も当然規制対象です。子供を作る以外の欲求を禁止していますので、
結果的に子供が生まれない性癖は例外なく全て重罪となります。レズ、ホモ、フェチ、ロリコン全て
を極刑とします。

よくアメリカでホモだと分かっただけで厳罰になる州があるといいますが、カトリックによるものです。

快楽目的の性交を禁止するという意味が良く分からないかもしれませんが、具体的な説明をすると
避妊を禁止しています。なんでそうなるねんと突っ込みたく
なる気持ちは分かりますが、事実です。避妊は存在自体が、子供を作らないのに性行為をするという前提であるので、
禁止するという考えです。

当たり前ですが性欲は人として極めて正当な生理現象ですので、禁止できるものではありません。
無理やりに規制された欲求が爆発する先はどこか、犯罪しかないですよね?「極端な禁欲は重大犯罪
につながる」という根拠はここにあります。

抑えられないのに避妊だけ禁止されたらどうなるか。当然、非計画的で避妊をしない性行為を行い、
さらに中絶も禁止していますので、大量の孤児を生み出したという歴史があります。

大量の孤児はどこへ行くか?当然、孤児院を兼任しているカトリック教会ですよね。

教会の神父は成人女性に近づくことすら許されません。加えて性欲を完全に禁止され、
尋常でないほど抑圧された情欲を抱きながら裸の子供たちと暮らし続けるわけです。
教会の沐浴、洗礼儀式、入浴などでひたすら子供の裸を眺め続けることになりますから、
欲求をぶつけないほうがおかしいです。

この状況で子供を犯すのは、異常というかむしろ当たり前の反応といえます。
こういった事情から、カトリックは存在そのものが児童性犯罪だったという事実があります。



アグネスがロリコン排斥を謡っているのは、「自分たちカトリックは子供を守っているんだ」という
パフォーマンスです。カトリックとしては、カトリックが歴史的に子供を犯しまくった児童性犯罪者
の巣窟だということを、知られては困りますので。

ロリコンだ何だなどと、正直、カトリックだけには言われたくないです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : ニュース

尼崎脱線「予見は不可能」 JR西前社長に無罪判決

尼崎脱線「予見は不可能」 JR西前社長に無罪判決

これひっどい裁判だと思うんですけどどうなんですかね。なのにどこ見ても
「有罪が普通」みたいに語られてるし。

そもそも刑事裁判にしていい事件じゃないです。いくら社員が重大事故を起こしたって、
社長一人が刑務所にぶち込まれたなんてありえませんよ!?飛行機が墜落したとき
航空会社や製造会社の社長が犯罪者になりましたか!?

刑事裁判と民事裁判は全く意味が違います。こういう「悪そうな人」という漠然とした
対象に罰則を食らわせるのは民事の仕事であり、刑事裁判は本来「ルール違反を犯した人間
に対してペナルティを課すため」の裁判なんです。つまり、責任追及というより、
「ルールを成り立たせるための」裁判なんですよ。だってペナルティがないルールなんて
成り立たないでしょう?通常刑事の時点で責任追及も行われてしまうので、
民事は連続しないことも多いですけど。

あらかじめ「刑法やそれに類する条例」が存在し、それを成り立たせるのが刑事裁判です。
なら「社長は社員が重大事故を起こした場合に刑務所にぶち込まれるべきである」という
ルールが成立してよいですか?刑事の判例はその後何十年と影響を与え続けるので、
刑事判決を下すということは新しい法律を作るのと同義なんですよ?

行動自体に特筆すべきルール違反がなく(ルール違反だったとしても少なくとも法的に「犯罪者」
であるという取り決めをして良いレベルではない)、しかし重大な過失がある場合、
普通は民事でケリをつけます。報道陣も民事と刑事の区別が全くついてない感じで、
賠償云々とかぬかしてます。「賠償」って時点で刑事じゃなく民事なんですけど…。

「無罪」というのは「責任がない」という意味では全くないです。この程度も知らない人間が意見する権利ないと
思うんですけど…。

「無罪」というのは「責任があり過失もあり悪くもあるが、刑事罰を食らわせるのは問題がある」
という時に下される判決です。日本の裁判は99.9%有罪であり普通裁判官も
有罪にするつもりで判決に望むので、そういう理由でもない限り無罪になりません。
裁判官も「こういうのは民事でやれよアホ検事…」と心底思ったに違いありません。

始めから民事でやっていれば、被害者1人あたり2億円前後、合計数百億の
賠償金でとっくにカタがついていると思います。

遺族の方々も勘違いしてしまって、「死ぬまで闘う」とか言ってしまっています。
それは大事なんですけど、それなら民事で死ぬまで闘って欲しいです。

これを起訴した検察官の過失は重大です。おかげで被害者感情が明後日の方向を
むいてしまい、もう二度と戻りません。本来始めから民事に持っていく内容であり、
そこで民事裁判に被害者感情を着陸させるべきだったのに、先の見えない刑事に
持っていったせいでもう民事に持っていける雰囲気じゃないです。

正直首を括るか責任を取って辞職するべきだと思います。この程度の認識もない
検察官がこの国で検事をやっていることが恐怖で仕方がありません。
それも罰金などならともかく「禁固3年」というバカすぎる求刑をしている時点で
脳みそイカれているとしか思えません。司法試験って頭の良さを判別する
試験で、賢明さを測る試験じゃないですからね…。

日本の検察官はやたら潔癖で、とりあえず「悪そうなやつは犯罪者にしとけwww」的な
判断がやたら多いです。本来検察官とは「刑事裁判最後の砦」です。彼らの仕事は
「起訴すること」ではなく「起訴しない、あるいは略式にする事例を選別すること」である。
当然でしょう?起訴する事例を報告してくるのは警察なんですから、それを全例
起訴してたら与えられた餌食うだけのゴミと一緒ですよ。

日本の犯罪事実確定の経路は

警察→検察官→裁判官

の順番をたどることになっています。このうち警察は独断で「起訴相当かどうか」
を判断する権利がないので、法に触れている「可能性があるもの」を見つける限り
100%どんなに些細なものでもとりあえず検察官に連絡(書類送検)することになって
います。

つまりこの国で刑事裁判になるかどうかの判断は完全に検察官一人に依存していますので、
検察官は「ぜったいに」刑事裁判事件でないものを刑事に持っていってはいけません。

この国の刑事裁判での有罪率が99.9%とあるのが「検察官が有能だから」というのは
誤りです。実際には裁判官が「1日1判決」という無茶苦茶なスケジュールで
人の命運を決定しており、「とりあえず有罪」的な判決を惰性で行っていることが背景にあります。

また何より日本の「無罪」とういう概念は「法律に抵触しているか」ただそれだけで
決定するため(叙情酌量では減刑にはなるが無罪にはならない)、どんなに
軽微でも法律に全く抵触していないことはありえないのでシステム上無罪がありえない
というのがあります。実際には信じられない判断をする「自称正義の味方」検察官が
後を絶ちません。

tag : ニュース

プロフィール

鈴折

Author:鈴折
最近ツイッター多いのでツイッターにどうぞ。https://twitter.com/sin_Lv98

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特定カテゴリのみ表示
この分類に含まれる記事のみを表示します

3D blender R-18 情報 プログラミング 雑記 pixiv ニュース 同人 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
