FC2ブログ



落書き

ラフここまで描きこむと1時間半ってとこです。見ての通り左右非対称とアンバランスが酷いです。
手描きで全部やろうとすると私の場合こうなるんですね。あとラフを大きく描いたのもまずい。
本当にラフのつもりなら小さく描く→取り込んで加工して出力、アナログペン入れというのが鉄板です。
絵は大きく描くほど全体を見渡せなくなりますんでね。

今更後の祭りなんだよなぁ…。
島風補給14_02_13

顔面大破してたので少し直したけど全身バランス直さないとマズいんだよなぁ…。
[PR]

tag : R-18

落書き2

まだ直せるだろうけどとりあえず線画おおよそ完成。スカート描き忘れたけどもうここまで描いちゃうとやる気でねー…
Conv_線画一応完成キュ2014_02_121

tag : R-18

落書き

同人誌で艦これの島風さんに惚れてから、何週間もハメ倒したくて仕方がなかったので描き始めました
2014_02_11.png

現時点でラフ20分、ペン入れ5時間以上です。どう考えても実用性を欠きます。まずsaiのペン入れ機能にガン頼りしてるところを改善しないと…。

tag : R-18

プロフィール

鈴折

Author:鈴折
最近ツイッター多いのでツイッターにどうぞ。https://twitter.com/sin_Lv98

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特定カテゴリのみ表示
この分類に含まれる記事のみを表示します

3D blender R-18 情報 プログラミング 雑記 pixiv ニュース 同人 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
